花より男子☆最終回を観ての感想

ビデオ録画で観ましたっ。

いや~んビックサプライズゥ~!
やっぱりつくしと道明寺は、最後にははっぴぃえんどになったのねぇ~(ToT)
愛しあってる二人はどんな逆境・障害・邪魔者がいても乗り越えられるのね~。
そんな上手く段取りは進まな~いっドラマじゃないんだから~
…あっこれドラマだ。

『おまえは俺様の運命の女だ』
いや~んっ私も言われてみ・た・い☆
花沢類の冷たい顔とセリフもす・て・き~☆
…すいません、鼻血出そうな勢いです。

…個人的には最後の最後に、あの恐い道明寺ママが
つくしに厳しく花嫁修行しているシーン、あったらなぁと思いました。
私は今の所、玉の輿は厳しいけど…
せめて心はお金持ち・豊かな人と出会いたいですね。

…それにしてもちょっと韓国ドラマに似てると感じたのは、
私だけ?私だけでしょうか?(”?)
[PR]
by utakodon | 2007-03-17 21:13 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon