お会計の方15万円になります

↑昨日お店で会計時に言われた言葉です…

えええええええええ~?私、2ケタ位間違えて品物選んだの~?\(゜◇゜;)/
一瞬固まり…そして目と口を大きくあけビックリドッキリ…
私、単に反応遅い?

うたこどんは、何かプチハプニングがあると、まず一瞬固まる癖?があります。
(昨年10月頃スープカレー屋での書き込み参照)

レジのおばちゃんがケタを間違えただけですが。
あああああああああああもう、ほんとびっくりしたよお(+ +;)

もし本当にその金額だったとして、手持ちのお金がなかったら…
さあ、あなたな~らどうする~♪(これなんかのCM曲だったかな)


①「カードで」とすまして払う (-м-)/
②「すみません」と品物を返す (_ _;)
③「んなかかるわけねえだろお~」と逆切れする \(`Д´)/
④「えっとこれとこれでしょ、これはいくらでしょ」と計算する (¥в¥)

多分私だったら、後ろに人いなくて混んでなかったら④
           人いたりしたら大人しく②…の行動をします

…それにしても、おかげで目を大きく見開いた?もんだから

でこのシワがくっきりハッキリ出ただろおおおおおおおおおおおお \(ТДТ)/
(今月始めの書き込み参照)

まっ皆さんも気をつけましょう
[PR]
by utakodon | 2007-02-28 18:50 | わいは~うたこどん!

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon