「受験生ですか?」

↑先日私が言われた言葉です

うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ♪(^◇^)

私の住んでる場所は学生街なんですよ。
(学生の頃からそのまま住んでるだけなんですが)

今の時期、センター試験など学校の入学試験等で人通りが多いですね。

ちょうどそこら辺の学校を通ったら、
賃貸業者がパンフレット配布してたり、サークル等のお誘いで学生が声をかけてたんです。

もちろん、私は私は関係ないわ~♪(明菜さん、懐かしい…)
で素通りしようとしたら

運動系サークルのハッピを着た、私より10歳位離れてそうな兄ちゃんからっ
「すみませ~ん、受験生ですか~?」(^ 〇^)/

っと、大間違い¦奇跡?アンビリーバボー?偶然?
にも、うたこどんは声を掛けられたあ~\(◎Д◎)/

「いや~そんな~私もうとっくに学校卒業した年なんですよ~おおおおおほほほほ」

と言いたいくらい超自意識過剰、有頂天ホテルの私でしたが
「いえ、もう卒業したので」とそっけなく、してしまいました…。

すみません私、初対面の方には人見知りするんですよ。

まあ、学生の頃は大人っぽく見られたいと思ってましたが
今じゃあ若く見られたいなんて思うようになったってことよね…(+ +)

多分声かけられたその時は、ダウンでカジュアルな格好してたし
元々私は童顔で、必要最低限のメイクしかしてなかった時だったから
だと、思いますけどね…何ふざけてるんだ、と思ったのならすみません。

果たして私のように微妙な年(20代後半~)は
まだお姉さん世代かそろそろおばさん世代なのか

いいえっ たとえ、近い?遠い?将来、結婚して子供が出来ても
せめて外見は、おばちゃんくさくならないようにしたいものですっっっっ

ていうか私このブログで、けっこうオヤジギャグ使ってるから
逆にオヤジOL化してきてるのがまず問題ですよね…(^ ^;)
[PR]
by utakodon | 2007-02-26 19:55 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon