本日はバレンタインデー

女性から男性へチョコレートをあげるのは日本だけだっ。
なぜこういう風習になったのだろう。
みんな、チョコレート業界にのせられちゃあいけませんっ。

おかげで、元々手先も不器用なうたこどんは…
乙女の恋心が付いた小学校時代から
毎年毎年、作ろうか買おうか悩んでいる。
特定の相手がいるならなおさらそう。
やっぱり~手作りの方が嬉しいかなっうふっ
…いやっ高級チョコの方が本当はいいかも…。

さて今年も?…とりあえず作ってみた。
微妙にはぁと形になってない…。
まんずぅとっとど渡してぇ、あどはひと月後のお返し待つだけだあ。
うふっ〇〇おばさんのクッキーがいいな~〇〇屋のケーキもいいな~♪

…なんだかんだ言っても、このバレンタインデーをけっこう楽しんでる私。
皆さんにとっても、良いバレンタインデーになりますように。

じゃグッドラック☆
[PR]
by utakodon | 2007-02-14 00:52 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon