つんつるて~ん

え~新しいところてんの名前ではありません。
「たんたかたん」はシソ焼酎¦…じゃなくて
現在の札幌の道路であります。

ちなみにここ最近の、早朝と深夜の除雪車の音に、
微妙~に寝不足状態のうたこどん。
腹立つのり状態です(` ´)

あっそうそう「つんつるてん」の件ね…。
先日もつい歩きながら携帯メールしてたら
「つん…つるるるるるるるっ?」
おっととと~のおっとっと~\(゜ ゜;)/…セーフ。
一瞬の後ろ反り状態を、何とか踏ん張り「てーん」せず
転ばずに済みました…。

いやぁ~危ねぇ危ねぇ(+д+;)
前のめりで行ったなら腕で何とか支えられるけど、
後ろはうまくでんぐり返しとか出来ませんっ。
尻もち位はなんとかなるかな…。

まぁ滑らない転ばないコツは、ちょこちょこ小股歩きでしょうけど。
皆さんも気を付けて下さいね。
あっ…ごめんなさい…受験生の方もお気を付け下さいませ。

では良い雪祭りを!(^ ◇^)
[PR]
by utakodon | 2007-02-08 23:27 | わいは~うたこどん!

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon