人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ納豆よ…

納豆が好きな私♪

そのまま単品で食べるのもうまい。

ごはんと食べる時は、マヨネーズ&醤油&七味唐辛子

組み合わせが、一番うまいっと私は思う Ъ(>∨<)Ъ

チャーハンの具なら、わけぎ&卵と一緒に。

パスタの具にするのは…美味しくないけど。

味噌汁の具ならひきわり。

…とまあちょっとした変なこだわりがある。

しか~しっっっっ

あるあるある日突然、店から納豆が消えた…?(゜ ゜;)?

お~う のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~う

なぜかは、皆さんご存知ですよね。

私はその日その番組見てなかったんで、ニュースで知りました。

私も人の事は言えません。

「これだけで痩せる」となれば、飛びつきたくなる気持ちは十分解ります。

しか~しっ

ほとんど毎日食べてる人から言わせてもらえば

私はとっくに痩せてるはず…

ちょっこっとマスコミ界にかじった程度の私が偉そうに言えませんが

目に見えるものが全て真実とは限らないし

実際その場に居ないと、本当のところはわからないんです。

演出として色々と手を加えることだってあります。

TVの影響って怖いですよね

捏造どうこうも、どこまでが本当で嘘なのかわかりませんが

情報を送る側として、責任を持って放送して欲しいです。

そして見る側も、溢れた情報を鵜呑みにしないで

見る目考える目を持って欲しいです。

…んでもって私は、ここ数日納豆食べてないんで禁断症状気味でしたよお…

仕方ないんで甘納豆をぱくぱく食べてましたよお…

納豆好きにはつらい数日間でした…(Тд Т)

ああこれでやっっとで納豆食べられるよね…

太子さん 水戸さん おかめさん 
by utakodon | 2007-01-23 18:36 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon