あと1週間…(> <;)

ここ数日、かよわきうたこどんは風邪気味でした。

ちょっと仕事をお休み…したいところでしたが
私の仕事を代わってくれる人がいないので(Т Т)

午後出勤や早退、頭に冷えピタしながら仕事をして
踏ん張ってまいりました…。

私、風邪ひいたら薬はほとんど飲まずっ病院にも行きませんっっ

小さい頃から、例え具合悪くても食欲はあるんですよ。

まず風邪にいい食べ物、栄養あるものを食べる。

あとは「風邪なんかに負けてたまるかあ~」
気力で直すんですっ(` ´)

実は私、小学校~高校まで無欠席¦¦
皆勤賞もんだったんですよ~¦公欠と遅刻はありましたけど…。

だって、熱あっても学校行ったのよ~っ

給食目当て?好きな男の子に会いたいから?皆勤賞の商品目当て?

…違います(+ +)

親が厳しくて(未だに実家ではNHKしか見せてくれない)
父親は叱る時は、ちゃぶ台ひっくり返すし

だから朝、具合悪い休みたいと言っても「熱の一つや二つなんだ~学校へ行け~¦」
と言われ、泣きながら這って学校へ行かされたんです…。

すいません、ちょっと大げさ入ってます…。

まあそのおかげで、抵抗力や精神力は鍛えられました。

おかげで私どっちかと言えば、ピー…Mです。すいません(^ ^;)

まぁ風邪気味の原因は、忙しかったり
忘年会での暴飲暴食不摂生だったりしたんですよ…。

もう私、心も体もお疲れモード…

だから、あと1週間を乗り切れば…正月休みだ~Ъ(>〇<)Ъ

え?ええ…あと忘年会(追加入って)3つ残ってます。
えっ何?クリスマス?…関係ねえ~うちは仏教徒だあ~(` ´;)

まぁもうちょっとだけ、でも無理せず頑張りたいと思います。

皆さんもどうぞお体ご自愛下さい。
[PR]
by utakodon | 2006-12-21 19:46 | わいは~うたこどん!

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon