手袋を買いに…

うえ~ん うえ~ん(Тд Т)つ
また落としちゃった…て・ぶ・く・ろ

コートのポケットからどう落ちたのかしらん?

今頃雪の下、誰かに無残に踏まれてないかな…
それとも何処かの落し物センターに届いてるのかな…

今度から、ちっちゃい子のように紐でも付けとくかなぁ

どーせっまたすぐ落とすんだから…と
100円均一 略して ひゃっきんで、てぶくろ買いました。

フリースものです。けっこういいかも♪

たかがひゃっきん・されどひゃっきん

ダイソーとかは、かわいい小物あっていいですね。
フレッツは実用的なものが特にあって、便利です。

スーパーやホームセンターの方が安い物もあるけど
けっこう掘り出し物もありますよね。

えっこれも100円なの?って感じ。

まぁ今回新しく買った手袋は、

どーせ100円だし、とか思わず

安いから、と使い捨て状態にせずなくさないよう

大切に使いたいと思います。
[PR]
by utakodon | 2006-12-16 11:08 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon