運動オンチですが…

ど~も♪
最近食べすぎ飲みすぎ胃のもたれで
次の日顔がむくみます<( ‐)в(‐ )>ブー

さて、スキンを雪バージョンに変えてみましたっ(期間限定)
でも別に、スノボやスキーは好きではありません。

っていうか、苦手です…(> <)

滑れる人はすごいと思います。
あんなバランス感覚でスイスイ滑れませんわよ…

昔学校の授業で、歩くスキーやった時も転んでばかり…
先生には「普通転ばないけどね~器用だね~」
なんて言われる始末さ…(Т Т)

しか~しっ

そんな運動オンチで万年体育2だった私でも
唯一得意な冬のスポーツは…

スケート>>>>>>>>>>>>

地元でもスキーよりスケートの方が盛んでした。
オリンピック出場選手いましたし、アイスホッケー強いし
スケート国体会場だったりして。

でも私、フィギァのように華麗かつハードな事は出来ません。

単に滑るだけです。
思いっきり足蹴ったり、追いかけっこしたり
スイスイ行けるの~。けっこう早いわよ~。
小さい子だったらお尻で滑りたいくらい

た~のし~い……((((*^〇^))))~~

今日の札幌中央区は、スケートの刃で行きたいくらい
道路がつるつるですYO♪

ああ滑りたい…どこまでも
DOCOMOでも…auでも
[PR]
by utakodon | 2006-12-08 11:16 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon