日ハム優勝パレード

さあ皆さん、
現在の時間から先週の土曜に戻しましょ~う

いや~(°°;)
すごい人人人人…
札幌駅~駅前通り~すすきのまで
およそ15万人ですか?

その1人/15万人で私もいたわよ~
写真ブレブレで撮っちゃいました…
だから載せれなくてごめんなさい

詳しくはTVや新聞でどうぞ
って遅いか…(^ ^;)

一つ、面白いエピソードがあります。
これニュースにも出てない
実際に見た人しかわからないことよ~

パレードでは、選手皆左側・右側担当でいました。
だから自分が見てる逆側の選手は、
後ろ姿・頭だけで見られない状況でした…。
たまに向いてくれたかな

それで…その駅前通りのオフィスビル近辺で
出窓から、多分歯医者かエステの職場かな
ピンクの白衣の制服を着たお姉さま方
数人ズラーッと並んで手を振ってたんです。

お分かりですか~?
今まで逆を向いてた選手が、そこを通るともう一斉に?
そっちのお姉さま方を見て手を振ったんですよ~

おいおい…気のせい?( ̄  ̄;)
やっぱりスポーツ選手もお・と・こね

そして帰りは、皆で紙吹雪を片付けました。
道を通る人も、掃除してる人にぶつからないように
気を使って歩いてましたよ。

普段の土曜日の午前中とは
全然違った札幌の一日でした♪

おっしまい(^∨^)
[PR]
by utakodon | 2006-11-20 20:04 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon