パンダパンダ

こないだ、友達からその日の夕方、急に飲みに誘われた。

私は最初「えーめんどくさい」と言ったが
相手の「おごるよ。ご馳走するよ。」の言葉に、
つい「しょうがないなー」と、即アポ状態で行くことにした。

私ってほんと現金…。

タダで飲む酒は美味いっ
夜、上機嫌で家に帰ったうたこどん(^в^)

お化粧を落とそうとして鏡を見たら…
ひょえーパンダ目だあああああああああああああああああああああああ
そう、マスカラが落ちてて、目の周りが恐ろしい感じになってました…
いつの間に?(≧≦;)
一応落ちないマスカラつけたつもりだったのに…

私はマスカラを使ってますから¦

友達もさあ、その場でそっと?言ってよねえ…

ああ私の恋はまた終わってしまうのかしら…(Т Т)
[PR]
by utakodon | 2006-10-11 18:52 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon