人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の感情って、ふ・く・ざ・つ☆

寒い…
朝起きると、よく毛布がベットから落ちてます…

うたこどん、ふと思ったんですが…

このブログでは、私の普段の日常生活で感じたことなどを
「喜怒哀楽日記」として、書き込みしてきました。

でも、人間の感情って…
喜~喜ぶ
怒~怒る
哀~哀しむ
楽~楽しむ
だけじゃないんですね~。

カテゴリー「その他もろもろ」にもあるとおり、
微妙な女心?は、はっきりと喜怒哀楽だけでは区別できませんのよ。

例えば色にしても、
赤青黒とかはっきりした色だけじゃないですよね。
山吹色、群青色、ワイン色etc…

あっだから「色々」って言うのかな?
ほほう…

そう考えると…俳優さん、画家、音楽家、他アーティスト
芸術家ってすごいですね
人間の色々な感情を形にして表現してるから

うたこどんは…何だろ?
言葉やジェスチャー、うまく表現できてるかな?

ふむむ…芸術の秋だなあ(+_+)
by utakodon | 2006-10-06 21:19 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon