髪は長~い友達

髪、先月切ったばかりなのにまたのびてきたなぁ…
のびのびた。のびたのくせに生意気だぞー(`д´)/

小学校の頃「髪がすぐのびる人はスケベだ」
皆で言ってたけど?…つまりうたこどんは…
いやいやっ私は普通のOLですっ

それにしてもなぜに男性は、女性が髪切ったこと
気づかないのかねえ?いや、何も言わないだけなの?
「あれ?髪切ったの?似合うね~」とお世辞でもいいから
言われたいのよ、女心としては。うふ♪
でも「失恋したの?」といまどき言わないで下さいね~。
セクハラとは言いませんけど、ねっ某部長。

そうそう、よく美容院でシャンプーしてもらってる時
「かゆい所ありますか?」って聞かれますよね。
頭以外でどこどこかゆいって言ったら、
本当にかいてくれるのかなって思いません?
私昔「背中」って試しに言ったことあるんですよ~(^Щ^)

はいっそしたらその時、シャンプー係の若いお兄ちゃんは
一瞬間をおいて、こうこたえましたっ
「すみません、頭以外はちょっと…」
何言ってんだよー当たり前だろー¦
そんな事言ったら…、間平ちゃんになっちゃうだろー
「かいいの かいいの あへあへ」桜塚やっくんのぱくりでした…(^ ^;)

私現在の髪型は、少し茶色で肩にかかるくらいのボブでございます。
もう少ししたら、優香ちゃん?柴咲コウさん?みたいなパーマかけようかな~
いや、髪型を似せても顔が…(++;)
[PR]
by utakodon | 2006-09-27 22:19 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon