感動した一日 式編

060.gif053.gifバタフライ~053.gif060.gif

式無事に終わりました006.gif

当日の花嫁の流れは…004.gif

持ち物準備OK&ノーメイク&お母さんのネイルを買いに014.gif

ああ緊張する
途中トイレ行けるかなぁ


会場入り 「おはようございます 今日はよろしくお願いします」003.gif

おお~ピンクを中心としたディスプレイ&バルーン ス・テ・キ~019.gif

メイクにバタバタ中 1~2時間070.gif071.gif 

もう前撮りで一か月前に撮ったから、写真や準備は余裕だぜ006.gif

披露宴ではほとんど食べれないから、今のうちパンをもっつらもっつら食う047.gif

ドレス 早くもきついっす

と、義姉さん方々近い親戚登場005.gif

040.gifああどうも メイク中なので顔固まったまま失礼します040.gif

と言う間に「そろそろ式始まりま~す」 ええ~070.gif071.gif

ああ親戚達が待機してる 「はるばる来てくれてありがとう」の目線を送り037.gif

ドレス踏みそう054.gif 足を上げる感じで歩くように、と練習したけど054.gif

入場~ 
きゃん ゆう せれぶれいとぅ


微妙に手足が同時に動いて歩いた バージンロード048.gif 

父親代わりに一緒に歩いたおじさん、もう泣いてたかも?007.gif

「誓いますか」

「誓います」

あぁ言っちゃった 署名もしちゃった もう戻れない…007.gif

そして指輪が…005.gif

しまった…ネイルで入らない(ブライダル用特注 アクセ付き)033.gif 

決して私の指が太いわけではない033.gif

少し笑われながら無事指輪が入り

チュウは、おでこよ010.gif

ラストは016.gif

ライスシャワーを浴びて

紙にむせながら044.gif(誰だ おもいっきり投げたのは)024.gif

式は無事終わりました056.gif

最後
私を抱っこするサプライズ
066.gif 

を二人で話してたはずだけど015.gif…なかった

多分彼は緊張したから忘れたのだと、信じよう023.gif
[PR]
by utakodon | 2013-09-16 13:37 | HappyWedding

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon