人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリッジブルー

になる暇がない026.gif

最終人数 当日の進行表 手配 etc もう漏れはないはず…033.gif

そして

親友に友人代表あいさつのお願いや040.gif

お色直しの介添え 親戚のお姉ちゃんにお願い040.gif

花束贈呈の子供 いとこの子供にお願い040.gif

余興の歌歌おうか?」と自ら張り切って言う仲間達024.gif

二次会の幹事も喜んでやってくれる友達070.gif071.gif


ああ皆 ありがとう012.gif

もうおいら泣きそう008.gif 

式ではもっと泣きそう007.gif

どすべ はあ どすべえ033.gif

うおーん057.gif

とその前に 式までカウントダウンと迫ってるのに

親への手紙 まだ書いてない 

っていうか 書けない~033.gif

一文字 一行 書くたびに泣けてくる007.gif

本番では読めないよお007.gif

うお~ん057.gif



一番は

お父さん お母さん ありがとう なのに
040.gif

うお~ん057.gif


♪こんな小春日和の穏やかな日は~

あなたの優しさが染みてくる~

明日嫁ぐ私に 苦労はしても~


うお~ん057.gif

まだまだ家にいたいよ~ん007.gif

うお~んうおーん057.gif

ババ 「うだご なした?」(うたこ どうしたの)025.gif

うたこ 「なんでもねえじゃあ」 強がり004.gif


あっ

これがマリッジブルー?054.gif 
by utakodon | 2013-08-21 22:25 | HappyWedding

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon