マックカフェでのんびり

今までは、でいとの始めか終わりによく利用してたけど016.gif

最近は「打ち合わせの打ち合わせ」用になりました011.gif

d0094249_22222548.jpg

キャラメルラテ これは何模様? 飲むのがもったいない感じ006.gif
d0094249_22222520.jpg

ベリーのケーキ ああ幸せ003.gif
d0094249_22222512.jpg

ひと時の幸せタイム 現実離れ…026.gif

 
彼との休みが合う日にホテルのプランナーさんと打ち合わせ

の前か後に、利用してます006.gif

長居出来るしね004.gif

まだ一緒に住んでないから二人だけの時間  うふ010.gif


それにしても、細かい 細かい ああ細かい033.gif

両家合わせて150人弱(全員出席すれば) 031.gif

連絡が大変だ033.gif 

人数に合わせて料理や引き出物の準備などがあるから070.gif071.gif

招待される人は「まだあと一か月あるだろう」とお思いでしょうが

ホントは早く返事が欲しい 047.gif

しかも返事ってバラバラに来る 

かと思えば一気に来る時もあって、チェックしてたつもりだけど一人二人漏れちゃった

スミマセン…040.gif


色々お願いする人にも声掛けて

お礼ももれずに用意せねば034.gif


ああいくらあっても時間が足りない033.gif033.gif

ホンマ打ち合わせも大変じゃ070.gif071.gif

一生に一度の儀式がこんなにも大変とは… 031.gif


でも彼も仕事忙しい中で、休みを式の準備に割いてくれる010.gif

二人で協力して頑張っていこうね うふ066.gif
[PR]
by utakodon | 2013-08-08 23:44 | ほっと一息うたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon