人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールビズ

我が職場でも今週から始まった006.gif

とりあえず七分丈のシャツを着たが018.gif

寒い033.gif八戸は寒い033.gif

しかし人口密度が高いところは暑い070.gif071.gif

マイデスクでは薄手のカーディガンに、ひざ掛け044.gif

ここでは寒い033.gif

あっちでは暑い031.gif

某メタボ課長は、一年中暑がりだ031.gif031.gif

いいなぁ寒くなくて015.gif  

今日の夕方なんて雨&雷で…057.gif057.gif

きゃ~ 今 光ったあ~071.gif070.gif


そろそろ梅雨の時期になると009.gif

ヤマセが… 004.gif

山瀬まみさんはホリプロのタレントさんで016.gif

「新婚さんいらっしゃい」など…053.gif

ちなみに、私の相方は出たい053.gifと言ってるが011.gif

控えめで大人しい南部気質の私は012.gif

全国ネットで赤裸々なことは言えましぇん010.gif010.gif

ではなく004.gif

ヤマセとは034.gif

「春から夏にかけて

八戸地方を含む北太平洋沿岸に吹く

冷たく湿った季節風」
057.gif

風が冷たくて寒いけど033.gif

心は暖かく016.gif式に向けて053.gif

えい えい おー 070.gif071.gif
by utakodon | 2013-05-13 22:00 | 切ないうたこどん…

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon