これぞアンパンマン精神!?

ほぼ毎日蚊にくわれ、跡が残ってカイーノカイーノ

にも関わらず、会社の献血に参加する私( ̄▽ ̄)b

貧血になんないよね(・・;)

『僕の顔をあげるよ』

ならぬ『私の血をあげるよ』…


あぁなんてけなげなの(つ´∀`)つ

自分で言うな ウナコーワ(´-ω-`)

自分に出来ることをして、私の血が誰かの役にたってるなら、

それだけでいいんです(*^-')b

…献血10回は超えた♪

『二十歳の献血』からほぼ毎年やってるからさ…

今は16歳から出来るんですよね

昔のうたこどんは血の気が多かったから

もっと献血できたかもね
[PR]
by utakodon | 2011-07-23 19:28 | 真面目なうたこどん

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon