バレンタイン(^3^)/

いつも私のこと見てて、目で追いかけてるよね

気付いてるけど、素っ気ないふりしてごめん。

私のこと大好きってことわかってるよ(*^^*)

だけどあなたは態度で表しても、言葉では伝えないから、

何を考えてるのかなぁって…私はどうすればいいのかわからない時があるの。

でも本当は私、愛しく思ってるんだよ。

いつもありがとう。

日曜日とても喜んでくれて、なんか嬉しかったんだ。

私も素直にならなきゃね。

これからもずっと、出来る限り一緒にいてね。

…うちのワンコおおおお(^O^)犬にチョコは厳禁だから、ハート形のせんべいをあげました。

もう尻尾ブリブリブリブリ。まるで最速ホウキだわ。

寒いくせに張り切って腹出すし…。

人間でいえば、私より年上のオヤジだぞ。

お前にはプライドがないのかっ(--;)

それでもキュ~ンキュ~ンなかれると弱い私。

これからも私を癒してね(^з^)-☆
[PR]
by utakodon | 2010-02-16 09:49 | ルンルンうたこどん♪

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon