人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし!じさまの肺活量

ちょっと一言だけ(^_-)

先日じさま(おじいちゃん)の誕生日だった。

普段からお医者さんに「カロリーを控えて」と言われてるが、この日は解禁日!

とばかりにばさま(おばあちゃん)がちょこれいとぅけえきを買ってきた!

そして定番:ロウソクの火消し!

じさま『ぶふう~』一同「おめでとお~」灯りをつけた

…ら、ケーキの上の

きれいにデコレーションされたチョコチップ?が

テーブルの上にわらわらわらわら(笑)
それはそれはまるで、かつおぶしが踊り疲れたような跡でした(笑)

せっかくのチョコチップは、ゴミ行きとなりましたとさ♪チャンチャン

…チョコは犬に食べさせたらダメだそうです へばまた(^3^)/
by utakodon | 2009-12-22 16:30 | わいは~うたこどん!

八戸っ子・詩子の雑日記☆


by utakodon